エステナードソニックROSE(ローズ)と最新美顔器エステナードLIFTY(リフティ)

エステナードソニックrose(ローズ)と新発売の最新美顔器エステナードLIFTY(リフティ)の機能、口コミ、効果、評判、使い方、ジェルの成分など

エステナードソニックROSEローズのジェルが乾くと出るモロモロ白いカスが出る理由・正体・対処方法

エステナードソニックROSE(ローズ)美顔器を使用した時に
ジェルが乾くとモロモロとしたカスのような物・・
白いカス状態のモノが出る事があります。

エステナードソニックROSE(ローズ)はコレです


薬用ジェルの成分?それとも肌が荒れているせい?
エステナードソニックROSE(ローズ)の使い方が悪い?


例えて言えば・・消しゴムのカスのような、そんな感じに近い「何か」の
ポロポロしたカス状態の物が出る事があるんです。

う~んと考えても良く分からなかったので
あれは一体何なのか、あのモロモロのカスの正体は何なのか・・
疑問に思ったので詳しくポロポロカスの事を調べてみました。

エステナードソニックROSE(ローズ)美顔器の
公式ページへ⇒美顔器エステナードソニックROSE公式ページ 

 ★ライザップ監修の高機能な最新式の美顔器が登場しました!
新美顔器エステナードLIFTY(リフティ)の公式ページはこちら
>>>最新美顔器エステナードLIFTY(リフティ

 

f:id:jelly78:20160206224720p:plain
>美顔器エステナードソニックROSEの詳細へ 
>>>最新美顔器エステナードLIFTY(リフティ)の詳細を見てみる 

<モロモロカス・ポロポロカス・白いカスの正体>

エステナードソニックROSE(ローズ)美顔器の説明書では

●古い角質が蓄積された状態で使用した場合
●ジェルの量が不足してる場合

に出てくる物だという事です。


つまり、モロモロカス・ポロポロの白いカスが出るのは

・お肌に古い角質が貯蓄=
顔の洗顔が不十分な状態で使った場合か、洗い流しが不十分であるケース。

・ジェルの量が不足している=
これは文字通りの意味で、ちょっと節約してジェルを使った時。

という事ですね。

f:id:jelly78:20160711173003j:plain

これで思い当るのは、私の場合は下の薬用ジェルの量の方でした。^^;

エステナードソニックROSE(ローズ)を使う時には
しっかりと丁寧に洗顔をして、洗い流すのも丁寧にしています。
だから、たぶん古い角質は残ってないと思います。

 

f:id:jelly78:20160111202026j:plain
>美顔器エステナードソニックROSE詳しくはこちら 
>>>最新美顔器エステナードLIFTY(リフティ)の詳細を見てみる 


ジェルのほうは大事に使おうと思うあまりに、
エステナードソニックROSE(ローズ)美顔器と一緒に購入した
薬用ホワイトジェルの量を少し少なくしていたというか、
気持ち?少な目にしていたのが原因っぽいです。^^;


それに、エステナードソニックROSE(ローズ)美顔器の
特徴である超音波ですが…
ジェルを適量塗った方が超音波が伝わりやすいそうです。
つまり水分がたっぷりあった方が、
ちゃんと超音波が伝導し効率よくお肌をマッサージできるんです。


エステサロンで、たっぷりジェルを使用するのは
この辺に理由がありそうです。 

f:id:jelly78:20160111203223j:plain
>美顔器エステナードソニックROSE公式ページ 
>>>最新美顔器エステナードLIFTY(リフティ)の詳細を見てみる 

<ジェルを大量に使えば良いという訳でもない>

自分の使い方が悪かったのね~と思うと同時に、
もう少し、色々調べてみたのですが・・・

あまりに量が多過ぎる!場合も
多過ぎる余分なジェルが乾燥する事によって
白ポロポロした消しゴムカスのようになるようです。

 ↓これは「最新美顔器リフティ」のジェル。ジェルも更にパワーアップしています!f:id:jelly78:20160711182556p:plain
>>>最新美顔器エステナードLIFTY(リフティ)のジェルの詳細を見に行く

エステナードソニックROSE(ローズ)を美顔器を
使う時に一緒に使用する薬用ホワイトジェルは、
化粧水、美容液、乳液、クリーム、化粧下地5役
する便利なオールインワンジェルです。

薬用ホワイトジェルという名前の通り、
有効成分として・・
メラニンの生成を抑えてシミ・そばかすを防ぐ有効成分
であるプラセンタで美白でもできるし


30代から気になり出して、40代、50代、60代、70代と
ドンドン肌年齢が気になるようになる世代にとってうれしい
年齢肌が喜ぶコラーゲンヒアルロン酸
しっかりたっぷり有効成分として含まれています。

f:id:jelly78:20160103180908p:plain
>美顔器エステナードソニックROSEをもっと詳しく知る 

そのため、ついつい大量に使ってしまう・・・
という方も中にはいるかもしれませんが
どうやら、量が多ければ良いという物ではないようなので
気を付けて使って下さい。

しっかり滑りが良い状態で使うのは大事ですが
極端に多くても良い事はないという事ですね。
当たり前の当然の事ですが、
何にでも適性な量という物があるという事ですね。

 ↓最新機能の高機能美顔器リフティはこんな感じですf:id:jelly78:20160710002426p:plain
>>>最新美顔器エステナードLIFTY(リフティ)の詳細を見てみる

<ジェルを塗る時のちょっとしたコツ>

他にも分かった事があります・・

エステナードソニックROSE(ローズ)を美顔器を使う時に
薬用ホワイトジェルをお肌に塗りますが、
その時に、あまりに極端に塗り込んでしまう
結果としてお肌の水分量が減ってしまって
ジェルを少なくして使ったのと同じような状態になります。


エステナードソニックROSE(ローズ)の滑りが悪くなる程に
肌に塗り込んでしまわない事がコツです。

ジェルを優しく軽くお肌に塗り込みする感じです。
何時までも何どもゴシゴシしないで
サラリと肌の上で滑らせて塗る感じと言えば良いでしょうか。

 

今まで、エステナードソニックROSE(ローズ)を使う時は
とても丁寧にお肌に薬用ホワイトジェルと塗り込んでいました!
・・・というタイプの方は、
塗り込み方の部分を気を付けると良いと思います。 

f:id:jelly78:20151212022406p:plain
>美顔器エステナードソニックROSE公式ページ 

<まとめ>

今までの内容を簡単にまとめます。
エステナードソニックROSE(ローズ)美顔器を使った時に
モロモロカス・ポロポロの白いカスが出てしまう人が
気を付けるべき点は・・・

●使う前にしっかり洗顔&洗い流しをしてお肌を清潔に。

●ジュルをケチって少な目に使わない事。
(ちゃんと滑りが良くなる為、超音波の効率良い伝導のためにも適量を使用)

●ジェルの量が多過ぎれば良い訳でもない。
(余分になったジェルが乾燥してカスになるので)

●量が減る程に肌にジェルを塗り込みすぎない。

以上の4点という事になります。
エステナードソニックROSE(ローズ)美顔器を使う時には
正しい使い方をして、しっかり美肌を作りましょう。^^

エステナードソニックROSE(ローズ)美顔器
の公式ページ・詳細はこちらへ↓
>美顔器の常識を塗り替えます!! 

 
ライザップ監修の高機能な最新式の美顔器が登場しました!
新美顔器エステナードLIFTY(リフティ)の公式ページはこちら
>>最新美顔器エステナードLIFTY(リフティ