エステナードソニックROSE(ローズ)と最新美顔器エステナードLIFTY(リフティ)

エステナードソニックrose(ローズ)と新発売の最新美顔器エステナードLIFTY(リフティ)の機能、口コミ、効果、評判、使い方、ジェルの成分など

エステナードソニックrose(ローズ) 薬用ジェルを敏感肌の人が使った口コミ感想

今回は、エステナードソニックrose(ローズ)と一緒に使う薬用ホワイトジェルを肌の弱い人、敏感肌の人、乾燥肌の人が使ったらどうだったのか?
大丈夫だったのか、それとも合わなかったのか…などが気になったので敏感肌や乾燥肌の人に限った口コミの使った感想を集めた記事です。

 

尚、最近、雑誌の折り込みチラシやテレビのCM広告宣伝などでよく見かける
美顔器エステナードソニックrose(ローズ)は有名人や芸能人やモデルさんも多く使っているということで、今、注目されている美顔器です。

ライザップ監修の高機能な最新式の美顔器が登場しました!
新美顔器エステナードLIFTY(リフティ)の公式ページはこちら
>>最新美顔器エステナードLIFTY(リフティ

 

 


エステナードソニックrose(ローズ)本体と一緒に使うことで、効果が得られやすくなる薬用ホワイトジェルがあります。

薬用とついていますので、敏感肌の人でも大丈夫であるかどうか、
薬用ホワイトジェルを使った感想口コミについて内容を絞って調べてみました。

※薬用ホワイトジェルの成分についてはこちら ↓

この薬用ホワイトジェルには、「プラセンタ」が含まれています。
プラセンタとは、英語で胎盤を意味しています。


赤ちゃんと一緒に受精卵から作られる胎盤

胎盤には、たくさんの栄養分が含まれています。
この胎盤というのは、お母さんがどんなに栄養不足でもしっかりと赤ちゃんを育てるパワーが備わっているということになります。


そこに、美容業界や健康食品業界が注目して、かなり話題となり、私たちもよく耳にするようになりました。


薬用ホワイトジェルの中のプラセンタには、「美白効果」が主とされており、美容の効果も高いと言われています。

 

f:id:jelly78:20160111201937j:plain
>美顔器エステナードソニックROSEローズ 詳しい事はこちら

 

しかしごくまれに、アレルギー反応を起こしてしまう人もごく少数ですがいるみたいです。


これまで「プラセンタ」を含んだ美容液やサプリメントを服用したことがある人でアレルギー反応が出たことがない人であれば、ほぼ問題なく使えます。

しかし不安な方や皮膚科に通われている人は念の為に医師に相談したほうがよいです。

 

f:id:jelly78:20151212022406p:plain
>美顔器エステナードソニックROSEローズ 詳細ページへ

 

前置きが長くなりました…


それでは実際に、エステナードソニックrose(ローズ) 
薬用ホワイトジェルを乾燥肌敏感肌の人が実際に使うと、どうなのでしょうか?

結論を書けば、敏感肌でも負担なく使えています。
などの口コミも多く見られました。

  ↓  ↓
ーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

●20代 女性

私は乾燥肌(敏感肌)です。
毎晩、お風呂上がりに化粧水を使ったあとにエステナードソニック・ローズと一緒に薬用ホワイトジェルを使っています。

ひりひりすることもなく気持ちよく使っています。
これからも使い続けたいです。

 

●20代 女性

少し前から使っていますが、シミに効果があるみたいで、シミが目立たなくなりました。

乾燥していた肌も、肌のキメが細かくなったように感じます。
少し最初は抵抗がありましたが、何事もなく使うことができています。

 

●30代 女性

敏感肌の私が使っても大丈夫でした。
最初は、少しだけひりひりしたかなと思いましたが、使い心地がよく、しっとりもっちりしますね。
肌触りもよく、今後もずっと使っていきたいと思います。

 

●40代 女性

エステナードソニックローズを使いはじめて3ヶ月経とうとしています。
顔全体のたるみがなくなったように感じます。
冬の乾燥も落ち着き、使っている時も違和感などありませんでした。

 

●30代 女性

エステナードソニックローズと一緒に薬用のジェルも使っています。
他の美顔器も使っていましたが、エステナードソニックが自分に合っています

ジェルも伸びがよく、気持ちよく使うことができています。
敏感肌の私ですが、気持ちよく使えています

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

このように実際に敏感肌の人でも気持ちよく使えているという感想口コミの声が多く寄せられています。

薬用ホワイトジェルが気に入って、ジェルのみ使用している人もいました。

 

f:id:jelly78:20160111201600j:plain
>美顔器エステナードソニックROSEローズの詳細

 

ただし…人によってはあまりに敏感肌すぎて、そのまま使うだけでは合わなかった人もいて、当然ながら個人差はあるようです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー


●20代 女性

モデルさんが使っていたので購入してみました。
クレンジング機能で優しく使うと大丈夫でしたが、ほかの機能を使う時ひりひりします。

あと私はジェルのみ使うと乾燥が目立ちました。
いつも一緒に使っている化粧水と一緒に使うと気持ちよく使えました

 

●30代 女性

オールインワンジェルですが、とても乾燥が目立つ私にとっては、一つのジェルだけでは補えませんでした

しかし美顔器との相性は良かったみたいで、実際にシミもなくなりました
乾燥ケアをしっかりしながら、ジェルも美顔器も一緒に使っていきたいです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー 


人それぞれお肌には個人差があります。

敏感肌でも少しくらいなら大丈夫という人や、すこしの刺激でも体に響く人もいます。

その日の体調によってもお肌の状態は変化します。
実際に使ってみたら、思っていたことと違っていたということもあります。

そのような事を良く考えた上で納得して購入する事が大事だと思いました。

 

f:id:jelly78:20160111204441p:plain
>美顔器エステナードソニックROSEローズ 公式ページへ

 

エステナードソニックrose(ローズ)は、まずは「一度お試してみたい」という人にもおすすめの商品です。

初回に限り、薬用ホワイトジェルとセットでなんと980円で購入できるコースがあります。


薬用ホワイトジェルが実際使ってみて自分に合っているか確かめることもできます。

気に入ったら、そのまま使い続けてすべすべ、もちもちのお肌を目指しましょう♪

>芸能人も絶賛!専用ジェルとセットで初回限定【980円】 

 

ライザップ監修の高機能な最新式の美顔器が登場しました!
新美顔器エステナードLIFTY(リフティ)の公式ページはこちら
>>最新美顔器エステナードLIFTY(リフティ