エステナードソニックROSE(ローズ)と最新美顔器エステナードLIFTY(リフティ)

エステナードソニックrose(ローズ)と新発売の最新美顔器エステナードLIFTY(リフティ)の機能、口コミ、効果、評判、使い方、ジェルの成分など

毛穴の汚れや肌荒れへの効果に絞った美顔器の感想口コミ

肌荒れ毛穴汚れが気になる方にお勧めなのが実際にエステサロンで使用する美顔器も作っている会社によって特別に開発されたエステナードソニックrose(ローズ)です。

ライザップ監修の高機能な最新式の美顔器が登場しました!
新美顔器エステナードLIFTY(リフティ)の公式ページはこちら
>>最新美顔器エステナードLIFTY(リフティ 

 

 


芸能人やモデルさんたちも数多く使用されている美顔器で、よくブログでも目にします。


紗栄子さん、木下優樹奈さん、益若つばささんゆうこりんの愛称で知られる小倉優子さん
ジャガー横田さんもエステナードソニックrose(ローズ)の愛用者のひとりです。

 

この「エステナードソニックrose(ローズ)」は3つのモードがありますが、中でも私が個人的におすすめなのがクレンジングモードです。

 

f:id:jelly78:20160111204441p:plain
>美顔器エステナードソニックROSEローズ 公式ページへ


コットンをヘッドの間に挟み肌に滑らすことにより、日頃のクレンジングや洗顔だけでは落とせなかった汚れを取り除いてくれます。
※挟み込むための道具が本体セットに含まれています。


毛穴の汚れ肌荒れはよく肌の汚れが落としきれていないことが原因であるケースも考えられるのでそんな方にはぴったりの美顔器です。

f:id:jelly78:20160112195013j:plain
>美顔器エステナードソニックROSEローズの詳細はこちら

 

今回は、エステナードソニックrose(ローズ)を実際に使われている方が毛穴の汚れや肌にどのような効果があったのか、毛穴の汚れ肌荒れへの効果に絞った感想口コミを調べてみました。


代表的な口コミの内容を集めたので初めて美顔器を購入したいと考えられている方は、ぜひ参考にしてみてください。

 

f:id:jelly78:20160111201717j:plain
>美顔器エステナードソニックROSEローズ 詳しいページへ


●40代 女性

毎日使っているわけではありませんが、コットンに水を含ませてお手入れするクレンジング機能が特にお気に入りです。
毛穴の汚れがきれいになり、肌もスッキリします。

 

●30代 女性

クレンジングと洗顔で丁寧にケアした後、そのあとエステナードソニックrose(ローズ)でケアするとコットンにうっすらと汚れがつきます

なかなか自分だけでは落としきれていないものなんですね。
これを使い始めてから毛穴が目立たなくなりました

 

●20代 女性

専用のジェルで使った翌日は、肌がプルプルになります。
もともと肌荒れしやすいのですが、これを使うとすぐ治ってくれるので感謝です!

 

●20代 女性

クレンジングモードでのコットンへの汚れですが、私は特に感じませんでした。
2週間ほど毎日使用しましたが、そこまで効果は実感できなかったので残念です。

 

●30代 女性

もともとかなり敏感肌のため、この商品はどうかなと思って使ってみたのですが、私には合わなかったみたいです。
口コミをみると、評判は高いので肌が特別弱くない人にはおすすめです。

 

●20代 女性

毛穴の汚れが取れたことにより、毛穴が以前より目立たなくなりました
肌も綺麗になり、友達に「なに使ってるの?」と聞かれ嬉しくなっちゃいました。
これからも使い続けていきたいです。

 

f:id:jelly78:20160111204635j:plain
>美顔器エステナードソニックROSEローズの詳しい説明ページへ


色々な口コミや評価があり中にはあまり効果がない人もいるようですが、クレンジングモードでの
コットンの汚れに驚いた方がたくさんいました。


普段のケアで十分だと思っていても意外と汚れは残っているものなんですね。


総じて、エステナードソニックrose(ローズ)を使うことによって、汚れを落とし、
綺麗で健康な肌へと導いてくれるのが良く分かる結果となりました。

>芸能人も絶賛!専用ジェルとセットで初回限定【980円】 

 

ライザップ監修の高機能な最新式の美顔器が登場しました!
新美顔器エステナードLIFTY(リフティ)の公式ページはこちら
>>最新美顔器エステナードLIFTY(リフティ