エステナードソニックROSE(ローズ)と最新美顔器エステナードLIFTY(リフティ)

エステナードソニックrose(ローズ)と新発売の最新美顔器エステナードLIFTY(リフティ)の機能、口コミ、効果、評判、使い方、ジェルの成分など

エステナードソニックローズ(ROSE)の薬用ジェルの美白効果への口コミの検証

多くの芸能人やモデルが愛用していることでも有名な美顔器エステナードソニックローズ(ROSE)

今回は、美白効果を感じたという声が高い薬用ホワイトジェルの口コミに絞って実際に『美白の効果』があったと感じているのか効果は感じなかったのか…?
詳しく調べてみました。

ライザップ監修の高機能な最新式の美顔器が登場しました!
新美顔器エステナードLIFTY(リフティ)の公式ページはこちら
>>最新美顔器エステナードLIFTY(リフティ 

 

 


このエステナードソニックROSEは、自宅で手軽に美肌ケアができる美顔器として大人気の商品です。

美白有効成分「プラセンタ」が入った薬用ホワイトジェルは、
エステナードソニックローズ(ROSE)と一緒に使うとより効果をより実感できるとメーカーもおすすめしている美容ジェルです。

透明感が出た、お肌がワントーン明るくなったという口コミもネット上で多く見られます。

 

f:id:jelly78:20160111203650p:plain
>美顔器エステナードソニックROSEローズ 詳細ページへ

 

そこで美白の効果に絞った内容の口コミ感想だけに絞って、改めて内容を見てみようと思います。

 

===============


●20代 女性
肌に弾力がでてきたかなーと思います。
シミもあまり目立たなくなってきました!


●30代 女性
肌が明るくなりましたし、顔が引き締まったのか「痩せた?」と言われました。
くすみで悩んでいる人には変化がわかりやすいと思います。


●30代 女性
翌朝、肌に透明感とハリが出ます。


●20代 女性
肌が明るくなっているのがわかります。
使用時間は片頬5分程度ですので、それだけでこれだけ効果が出るなら満足ですね。


●20代 女性
少し前から使っていますがシミには効果あるみたいですね。
シミが目立たなくなりました。


===============

と言う「お肌の明るさに変化が見られた」という声が多く寄せられています。

エステナードソニックROSEと使うとより効果があるようですが、この薬用ホワイトジェルの使用感が気に入ってジェルだけリピートしているひともいました。

 

f:id:jelly78:20160111202026j:plain
>美顔器エステナードソニックROSEローズ 詳しくはこちら

 

また一方で、人によっては美白効果を感じられなかったという人もいます。
例えば…

===============


●20代 女性
使い始めてはりと弾力ができるようになりニキビ跡などもなくなってきて、確実に肌にはいいですが美白効果だけはいまいちでした。


●30代 女性
多少の透明感も出てる気がします。
地黒なので、効果テキメンに白くはならないけれど。笑。


===============


人によって肌質も元々の肌の色も違いますし当然ながら使うひとによっては、効果の大きさや使用感や感じ方に差があるようです。

 

f:id:jelly78:20160111201600j:plain
>美顔器エステナードソニックROSEローズ 詳しい説明ページ

 

エステナードソニックROSE(ローズ)は30日間の返金保があるので薬用ホワイトジェルが自分に合うかどうかお試してから使ってみることもできます。

自分に合うかどうか心配な人には嬉しいですね。

>小顔のヒミツ★肌の透明感アップ♪ 

 

ライザップ監修の高機能な最新式の美顔器が登場しました!
新美顔器エステナードLIFTY(リフティ)の公式ページはこちら
>>最新美顔器エステナードLIFTY(リフティ